暖房ってPCのことでしょ?

By admin ~ 6月 10th, 2014 @ 10:56 PM No Comments »

暖房消すと寒いな

@na______710 季節の問題wwww 暖房ついとったらえんだけど(-_-;)

暖房の説明が流れてる 個室の皆様は調整できるんですね

暖房ってPCのことでしょ?

電車の暖房って熱々でつらいわねー

旧前田侯爵邸洋館。個人的には、従者の部屋ぐらいでやっと落ち着くな…。日当たりいいし、暖房は最新式だし(違う…)。 pic.twitter.com/16b6aMF6kY

部屋の暖房付けずに 厚着をするという節約

特急然り高速バス然り、暖房効かせすぎだと思う

寒いから暖房つけた

暖房のはず┌(┌ ・ω・)┐ダンッ

フレッツ光年払いは可能?

時々イライラしそうになってしまう…。これってウツなの?!

By admin ~ 11月 28th, 2013 @ 11:39 PM No Comments »

夫は単身赴任。私は3人の子育て中。子供は小学低学年、幼稚園、あと1歳になったばかり。

いずれも男の子で、ひとりくらいは女の子欲しかったなぁとは思うのだけど、神様は私の願いは叶えてくれなかった。

お互いの実家から離れて家を購入したため、お互いの実家に頼ることもできない。

近所に友達も居ない。

けれども、夫と一緒に選んだ街だからと、頑張っている。つもり。

そう、つもりなの。

ひょっとしたら他の人から見たら、私は恵まれているともとれるかもしれないし…。

けど、今ここでは他の人からの視点は考えたくない。

とにかく、毎日が戦争なのだ。

小学低学年のMは早く寝るのに朝起きられない困った君。

Mを起こすのは幼稚園のSで、でもSはついでとばかりに1歳になったばかりのTも起こす。T、さっき寝たばかりなんだけど…と愚痴っても仕方がない。

そしてご飯も、それぞれに好みとか下手すると食べないなんて子も出てくる訳で。それを言いくるめる時間も悔しかったりする。

MとSを送って行って、それからようやく落ち着いてTを…と思うと熱が出ただの下痢をしただのと泣き喚いていたり…

私ってなんなんだろう、って思ったりするの。

夫はたまに帰ってきて息子たちの世話をしてくれるんだけど…

いいトコ取りしているのよね。浮気もしない、いいパパなんだけど。

毎日大変な思いをしているのに慕われているのは夫というのが悔しい。

そういうこと、ふと考えて。それでイライラしそうになってしまう私。

これが育児ウツなのかしら、と気分が落ち込んでしまう。

けど、負けてはいられない。

ここで愚痴を書かせてもらったから、また明日から頑張れるわ。

負けないんだから。

iphone5でキャッシュバック♪名古屋は?

ファンにはたまらないね~

By admin ~ 8月 21st, 2012 @ 10:29 PM No Comments »

元ザ・ビートルズのジョン・レノンさんが1960年代後半まで住んでいた屋敷が、1,500万ポンド(約18億円)で売りに出されていることが明らかになった。ジョンさんが住んでいた時期は、1967年発表のアルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」の制作時期と重なっており、収録曲のいくつかは同屋敷で作られたものだという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000015-flix-movi

日本では芸能人が住んでた家ってそんなに大々的に広告して売らないよね。
でも外国ではそれをじゃんじゃん売りにしてるイメージ。
マイケルの家とかなんとかってよく聞くもん。
ファンの人には好きな芸能人の家に住めたら最高に幸せだろうね~^^

初投稿だよ☆

By admin ~ 7月 28th, 2012 @ 12:44 PM No Comments »

はじめまして、こんにちはハルです。
日記をこれから開始したいと思います。
色々なニュースとかを取り上げていくのです。
ぜひよろしくおねがいしますね^^

Further Reading

暖房ってPCのことでしょ?

時々イライラしそうになってしまう…。これってウツなの?!

ファンにはたまらないね~

初投稿だよ☆

©2007-2017 田舎に泊まろう♪ | powered by WordPress | Theme Design:Fat Cat Designs